箱入り息子と育休中母

子育て、日常生活についてつぶやきます。

リビングの模様替え

今日はリビングの模様替えデー。

常にオモチャが散乱している状況をどうにかしたく、夫と丸一日かけてリビングを整頓&模様替え。

 

お陰で、我が家のリビングにここまでポテンシャルがあったのか!!という程すっきり!!

ハイハイしやすくなったリビングに息子も嬉しそうで頑張ったかいがあった(´∀`*)

 

とはいえ、私も夫も家の維持管理が苦手な人種であることは否定できない事実。。

家購入の話が出るたび、いや、でも今の自分たちのレベルで持ち家もったって維持できないよね…と(汗

 

本当は今の住居に何年も住む予定はなかったけど、しばらく賃貸住まいが続きそう。。